自分のバイクのメンテ(^^) その2

こんにちは、アラキン・スカイウォーカー(荒木)です( ̄▽ ̄)ゞ

続きです❗

このフロントフォークもパッキンがダメになると中のオイルが出てきてしまうので、そうなる前に今回はついでに交換💦

DSC_2327

DSC_2332

バッチリここも錆び等でやられてしまってオイル漏れも時間の問題でしたね😅

DSC_2328

ハンドルの軸は前々から動きがほんのり怪しかったので気になってました😥

DSC_2329

思ったよりもひどくはないですが、当たり跡が出始めてました💧

DSC_2331

これが酷くなると乗っててハンドルの動きがカクカクなったりと操作性が悪くなります(^_^;

この日はここでタイムアップ(*_*)

いやぁまとめてするのも大変でしたが、いずれしないといけないのでしょうがないッスね ( ´△`)

そして後日、エアクリーナーとオイル交換して一段落🎶

DSC_2393

DSC_2394

無事終了してスッキリしたんですが…

他にも気になる所が見つかったので、とりあえず見なかった事に 笑 (。-∀-)

ってのは冗談ですが、また時間を作ってせねばならないッスf(^ー^;

ではではこの辺で🎵

この次もサービス🎵サービス🎵🎵