予告!!バイクショップR夏の”大感謝”特別企画?

こんにちは、バイクショップRの山野宏です。

大雨が続いていますが、皆さん大丈夫でしょうか?

雨で路面が滑りやすくなっていますので、バイクをお乗りになる際はマンホールなど気をつけて運転されて下さいね!

今日はいつもの記事と違って、ちょっと匂わせぶりの記事を更新させて頂きました。

その名も、、、

「予告!!バイクショップR夏の”大感謝”特別企画?」

気になりませんか?バイクショップR”大感謝”特別企画?

毎年恒例でやっている企画なのですが、去年とは違った何かを出来ないか?と今構想を練っております。

うーん。何があるのか楽しみにしていて下さいね!

”大感謝”特別企画”の内容については、ハガキで8月半ばにはお客様の手元に届くと思いますのでそれまでお楽しみにされていて下さいね!

皆さんが喜んで頂ける(^^)/を創造したら、予告としてブログをUPしたくなりました。

それでは、まだまだ雨の日が続きそうですが運転に気をつけてバイクライフを楽しんで下さいね!

追伸!

工場長が頭を抱えて悩んでいます。専務そこまでやるんですか??(笑)