休日の過ごし方 〜天草ドライブのはずが‼️〜

こんにちは😄

今日は、家族で天草に海鮮丼を食べにドライブすることにしました

道中休憩で宇土マリーナに寄って飲食物を買おうと思ったらトラブル発生⁉️

子供が物産館で釣りセットを見つけて、釣りをしたいって言い出した😱

釣りをしたことが無かったので良い経験と思い、予定変更して山本釣具センターさんに

突然の事だったので店員さんに相談してチョイスしてもらいました👍

いざ姫戸で釣り開始🎣

釣り始めてすぐに風が吹いてきて、次第に強風になり釣りどころではなく中止😱

近々リベンジしようと言い、釣りを終了😅

帰り途中にボルダリングして本日の遊び終了😁