木いちごさんのお菓子パック🍪🍫🍰

どうも

スタッフの小池です!

先月はバイクご契約の方に

木いちごさんのお菓子詰め合わせプレゼントしておりましたが、

皆さん「とてもおいしかったですぅ~」と言われるので、

もうそれは気になってたんですよ

ようやく買えました!

お貸し詰め合わせ♪

マドレーヌ、クッキーなど飽きずに食べれます♪

お盆休み期間中に行ったのですが、

お客さんが雨が降ってる中でお店の外まで並んでました!

焼き菓子も魅力ですけど

ケーキがおいしい木いちごさん

また利用させていただきます🍰

ケーキの写真は撮り忘れました(ぴえん)

木いちごさんのHPはこちらから皆さんもぜひ♪

http://www.kiichigo.jp/

…to be continued

毎週2回の更新目指して頑張ります💪

毎週(月)(木)更新