毎日感謝です。

こんばんは。

スタッフの小池です!

こんな深夜にブログの更新

ただいま0:48(笑)

繁忙期忙しくさせていただいております!

会社に入社してだいたい毎日インスタの更新をしているのですが

いがいにも見ていただいているようで、

(もちろん私もみなさまのインスタ拝見させていただいてます)

直接ではないのですが、

この前来店いただいたお客様に

「インスタいつも楽しみに見てます」と

ありがたいお言葉いただきました😭

うれしいなぁ~

最近はインスタの方も反応がるので

これからも最新の情報をお流しできればと思います!

これからもインスタ、スタッフブログ共々よろしくお願いします✌

バイクショップのインスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/bikeshopr/

自粛前にキャンプツーリング行ってきたので

そちらも近々ブログに書きますね~