2回目の更新だよ~

そこの奥さん

またお会いしましたね。笑

スタッフの小池です✌

よろしくどうぞー

今回は、僕のバイクの紹介をしたいと思います★

僕は大学まで、親に通わせていただいたのですが、

その大学時代に中型バイクを初めて購入しました🏍

YAMAHA SR400 2002年式  ブラックエンジン

これが僕の愛車です😊

SRはカフェレーサーにされる人が多くて、それにかぶるのが嫌で

チョッパースタイルに学生時代からコツコツカスタムしていきました😎

これが初めて出会った時の姿でした

エンジン始動はキックしかないし

キャブ車で冬はエンジン暖気してあっためなんし

買ってはじめの時は転かしたり

バイク慣れて、他のバイクに浮気しそうになったけど…

初めて買ったバイクで、6年乗ってます。

今は、このバイクしか考えられません。

サイズ感、カジュアルに乗れるとこ、見た目、パワー

どれも最高です。

石川県の千里浜行ったり

美里町の秘境みたいなとこ行ったり

阿蘇行ったり

バイクショップRに入社させていただき2年になります。

そこでいろいろなバイクを見ますが、

その中でもやっぱりSRは特別です。

SRで迷ってる人

僕に話に来てください!

必ずSRを「買いたい」となるでしょう笑

みなさまの大切な相棒のお話お聞かせください♪

今回はこの辺で~

相棒。次はどこに行く?笑