みかどホテル ビュッフェ🥓🍗🥝🍰 レディースツーリングご参加ありがとうございました☆

今回のレディースツーリングは

→島原方面へ
ランチ“みかどホテル ビュッフェ”🥓🍗🥝🍰

へ行ってきました~。

バイクでなかなかフェリーに乗る機会ってないですよね🚢

フェリー使って島原みかどホテルのブュッフェに🍕

ご飯とデザートとたくさん食べました♪

今回のレディースメンバー!

ビュッフェおいしい~

ご飯でお腹が満たされたら遊びましょ🌞

雲仙のおもちゃ博物館へ🛫

ビュッフェあとはこちらへ…

30年前の映画「君の名は。」 うそです(笑)

あったかいにゃ

懐かしい駄菓子がたくさんありました☆

バイクのジャンルは問いません。

走りとおしゃべりとツーリングには様々です。

それぞれの楽しみ方で、楽に気楽なツーリングはいかがでしょうか♪

一人で走るのもいいけど

たまにはみんなで走りましょう🛵

またのご参加お待ちしてります!