原付ツーリングご参加ありがとうございました!

先週は原付ツーリングで、市内の方へ遊びに行ってきました🙌

今回は走りよりも遊びメインで!

出発しまーす!

こちらの展覧会へ

展覧会楽しみました☆

展覧会は見どころがあって、写真撮るスペースも多く
思ってた以上に楽しめました!

ランチはナポリタン🍴

お昼はTSUTAYA3年坂の隣、地下1階にある昔ながらの喫茶店へ🍽
メニューは今回ナポリタンに決めてました!
絶品です!みなさんも是非(笑)
お値段もリーズナブルでオススメです!

侍にゃんこ可愛かったです♪

城彩苑に可愛いマスコットキャラがいました😍

二の丸公園にサンタが!

カメラマンありがとうございました!

今回は少数でしたが、その分皆様とたくさんお話しできました😁

次回の参加もお待ちしております!