ソロツーリング(^○^)

こんにちは❗アラキン·スカイウォーカー(荒木)です(^o^)/

この間のGWに散歩に行ったので、だいぶ遅くなりましたがご報告です( ´ ▽ ` )ノ

まず最初に行ったのが鹿児島の曽木発電所跡に行きました❗

普段通らない道から行こうと国道445から向かったんですが…

いわゆる酷道でして…( ´△`)

半泣きで山越えしてました_(^^;)ゞ

上の写真は途中の展望所的なところで取りました(^^)

なんだかんだで片道3時間30分位(150㎞位)で到着(^o^)/

なかなかレトロな雰囲気が良いでしょう⁉️

今回は全体がまる見えですが季節やタイミングによっては

軽く水没気味のもっといい写真が撮れるようです( *´艸`)

別の日には福岡の志賀島に行ってみました❗

休憩できそうなところが満杯だったので写真はこれだけですが

島一周してきました🎵(*^^*)

行きで盛大に迷子になったお陰で夕日が綺麗でしたよ🎵 笑

またまた別の日には、弊立神社にて奥の池で癒されてきました(* ´ ▽ ` *)

久しぶりにうろちょろと散歩できてリフレッシュしたGWでしたf(^_^)

ではではこの辺で♪

この次もサービス♪サービス♪♪