天草ツーリング🎶

こんばんは❗アラキン・スカイウォーカー(荒木)ですヽ(・∀・)ノ

先日の定例ツーリング参加頂いた皆様お疲れ様でした✨

急遽の変更やらでバタバタになり申し訳ありませんでした(ノ_<。)

リップルランドまでドキドキしながら走っておりました(°▽°)

そして全然写真も撮れてませんでしたね💦すいませんf(^ー^;

でも大人数でわいわいと楽しませてもらいました(*´∀`)

新しい道も教えて頂いたですし、雨男ですが天気良かったですし(^ー^)

さて次は何処に行こうかな(^w^)

DSC_4082

ちなみに今回のツーリングは、自分のバイクではなく新型Z400の試乗車

に慣らし運転がてら行ってきたんですが…

いやぁ〰車体は軽いし、クラッチも軽くてとても快適でした 笑

皆さまも気になられたら是非是非乗ってみてくださいませ☺

ではではこの辺で🎵

この次もサービス🎵サービス🎵🎵

DSC_4099