猫の恩返し(ФωФ)

こんにちは、⚪⚪ノア・ゾ⚪(荒木)です(^w^)

先日工場に子猫が迷い混んでましたf(^ー^;

こういう時は近付くと逃げるんですが、

そうとうお腹が減っていたらしくうずくまって鳴いていました💦

あまり良いことでは無いんでしょうが、オヤツをあげて元気に食べたのを見届けてから人間が恐いことを少し教えてあげながらバイバイしましたヽ(・∀・)ノ

とりあえずこれからしばらくは、猫の恩返しを期待しながら

日々を過ごそうと思ってます 笑 (*´∀`)

イヤっでもやっぱり期待してないからね❗けっしてここ掘れなんたらや

玉手箱的なのとか期待してないからね❗❗ねっ❗❗ 笑 (@^▽゜@)ゞ

ではではこの辺で🎵

この次もサービス🎵サービス🎵🎵

DSC_3949