出張IN博多 パート2o(^o^)o

こんにちは、ラーメン評論家(?)の荒神(荒木)です(‘ε’*)

先日の出張の夜ご飯はせっかくの博多ということで、ラーメン

祭りしてきました~😋🍜

DSC_3366

博多駅の近くで見つけた豚骨臭プンプンのこのラーメン屋さんにて

初日は頂きました✨

DSC_3365

黒ラーメンを食べたんですが美味しかったですよ~(*´∀`)

博多ラーメンならではの細麺に、熊本のラーメンとの違いを感じつつ

一人モグモグ 笑 ごちそうさまでしたm(。_。)m

    DSC_3368

二日目の夜は役所の近くで発見したんですが、ラーメンを撮り損ねました 苦笑f(^_^;

ですがここの炙りチャーシュー旨かった〰ハンパなかった〰

白ご飯とチャーシュー単品追加で頼んどけばよかったぁ…笑 (/ー ̄;)

いやぁクタクタになったあとの栄養補給(?)生き返りました 笑

また迷子になってでも他のお店もいろいろ食べ歩いてみたい

今日この頃でした(^w^)

全然出張の話ししてないですがまぁ…いっか 笑(°▽°)

ではではこの辺で🎵

この次もサービス🎵サービス🎵🎵