定例ツーリング(大分県)(^^)

こんばんは❗アラキン・スカイウォーカー(荒木)です❗(`◇´)ゞ

本日定例ツーリングに行ってきましたd=(^o^)=b

DSC_3172

今回は、珍しく天気良好✨……かと思いきや、やはりワタクシのツーリングは一筋縄では行きません 笑 f(^ー^;

寒の戻りにて山登り中は寒いのなんの 笑 ( ´,_ゝ`)

そんななか最初の目的地は日田焼きそばです😃⤴

DSC_3173

わざわざ行きましたよ総本店(想夫恋)に😉🍴

DSC_3174

カリっと焼いた麺がクセになるたべごたえのある美味しい焼きそばでした(ノ´∀`*)

DSC_3177

さぁ~皆で頂きますです🍴🙏

DSC_3178

熱々のご飯を食べたあとは慈恩の滝へ行ってきました(^o^)

DSC_3182

道の駅の隣にこの滝があって観光の方もけっこういました(^^)

DSC_3186

最後に集合写真を撮り、ここで一応の解散です(^-^)

そして今回、帰る途中ワタクシの方向音痴が本領を発揮してしまい

道を間違えてしまいました゜゜(´O`)°゜

今回のツーリングは自分が色々とスムーズにことが運べず

ご迷惑をおかけしましたm(。_。)m

そして皆さんにフォローして頂きとても感謝しています、

助かりましたありがとうございます❗

最後に今回見事に葉桜になってしまい見れなかった桜祭りの

数日前の姿を載せておきます🌸

DSC_3161

ではではこの辺で🎵

この次もサービス🎵サービス🎵🎵