kawasaki試乗会❗

こんにちは、アラキン・スカイウォーカー(荒木)です( ◎-◎ )

本日、kawasakiの試乗会にてオートポリスに来てます‼

DSC_3064

今回、メインがNinja250/400の試乗会でしたが新型車の展示もありました(ノ´∀`*)

DSC_3066

400は立体的な塗装が施してあり最初ッからカスタム感が出てます😃乗り心地も前回のモデルよりだいぶ車重(約50㎏位)が軽くなってるので凄く軽快に走れました🎵

DSC_3071

250は、馬力が前回のモデルより上がってて力強い走りが楽しめましたよd=(^o^)=b ちなみに自分が乗ってるアメリカン(400㏄)より馬力がありちょっとショックです 笑 f(^ー^;

DSC_3072

H2の新型は展示だけでしたが、だいぶツーリング向けに使用変更

してあり

DSC_3079

カラーリングもちょっと14Rっぽい感じになりスクリーンとかも大きくなってました🎶

DSC_3086

なんとコーナーリングランプまでついてます!!(゜ロ゜ノ)ノ

DSC_3089 

バイク屋さんならではの体験でした(^w^)

ではではこの辺で🎵

この次もサービス🎵サービス🎵🎵