慣らし運転 天草編🚗

こんにちは! アラアナ・グランデ(荒木)です☀

この前、前回の修理の慣らし運転に、他のスタッフの子達を巻き込んで

天草に海鮮丼を食べに行ってきましたd=(^o^)=b

バッチリ着込んでいったお陰かそんなに寒くなかったです⛄

その帰り道にいままで行ったことないところに探検しようとなり

ある離れ島にてこんなの見つけました❗(`◇´)ゞ

DSC_3010

我々一行はなんと……あの天草四郎が通った”かも”しれない道を発見したのです(`ー´ゞ-☆

きっと多分なにかしら、もしかしたらそのうちご利益があるかもしれない感じの気分を満喫してきました 笑 (ノ´∀`*)

ではではこの辺で🎵

この次もサービス🎵サービス🎵🎵