02/26レディースツーリングレポート!!

バイクショップアールの山野です。

今日はレディースツーリングで
菊池へ和菓子体験教室とピザを食べに行ってきました☆

曇りで菊池までの道のりはかなり寒かったです。

※新ルートを下見してましたが、途中道を間違えて断念!

いつもの国道を通っていきました!
ご参加の皆様ご迷惑をおかけしました。。

↑出発前にパチリ☆

では早速!!

↑お菓子つくりの道具です。

↑まずはお手本を拝見☆

↑コツを教わりながら、みかんを作ってます。

↑中のあんが見えるように皮剥いでます。

↑ミカンが完成しました。

↑さくらが白のグラデーションが上手に出せませんでした。
みかんは最初にしては上出来でしょう!笑

体験教室は30分ぐらいで終わりました。

その後は菊池で軽トラ朝市が開催されてたので

ちらっと見てきました。

↑猫発見!

↑足湯でかじかんだ手を温めました!(手湯)

ここから山鹿へ移動。

おいしいピザ屋さんを教えてもらったので予約していきました!

↑ツルバラさん。お客さんいっぱいでした。

↑みんなでシェアしました。

名前は忘れましたが、ゴルゴンゾーラなど

6種類のチーズを使ったピザ。

甘いはちみつをかけて食べるピザが一番好きでした(^^♪

また食べたい☆

↑八千代座

↑昨日まで竹あかりあってたみたいです。

夜はきれいだったでしょうね。

↑今回は現地集合で8名でした。

ご参加ありがとうございました。

あまりバイクで走らず、おしゃべり中心のツーリングでしたが

楽しく無事終えました。

次回は4月島原へ芝桜を見に行きます☆

どうぞよろしくお願いします。